2013年12月9日月曜日

大デモ無事終了しました!ありがとうございました。


大デモ無事終了しました!

当日はお天気もよく、出発時点では約3,000人からスタートしましたが、途中参加者多数により最終的には5,500人を超える方々が集まる楽しく大きなデモとなりました。

現場で警察から早めに出発するよう指導があり、出発時間が若干早まったにも関わらず、
沢山の参加者の皆さんのご協力のもと、最後まで無事に事故なく終了することができましたこと本当に感謝致します。

当日の詳しい内容及び収支報告は近日改めてご報告させていただきます。
ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした。還暦近くなり、初めてデモというものに参加しました。「何か面白そう」という軽いノリでの参加で申し訳ないのですが、「そこからでもいいよ〜」という洋平さんの声がするようで楽しく練り歩きました。また参加します。ありがとうございました。

    返信削除
  2. みんさん、お疲れさまでした。新しい形の<大デモ>素晴らしかった!
    3.11以来「金官」、各種のデモに(都合100回くらい)参加して
    、出来ることとして撮影しネットに出しています。
    選挙フェスもよく行って撮影していました。
    今回は http://youtu.be/-YzPRvrUNKs http://youtu.be/5rhWGCFUh3Q ←2本アップしました。
    私のできることはこんなことくらい。
    「大デモ」これからの発展を心から期待しています。

    返信削除