2013年12月6日金曜日

サウンドカーデコレーション フラッグ製作アーティスト紹介④ 丸助

大デモサウンドカーを飾るデコレーションのフラッグを
製作さているアーティストをご紹介します♪



丸助プロフィール
性的マイノリティーに疑問を抱え表現の自由を求め模索している中スケートボードに出会う。 イラストの専門学校卒業後、都内のFTM(Female to Male)のショーパブで表現者として活動しそのかたわら スケートボーダーとしてあちこちの大会に出場しキッツ&レディースのスクールコーチなどを務める。 その後、飲食に目覚めFTMやセクシャルマイノリティーの仲間を集め鉄板焼き屋を経営する。
経営中、新宿区落合にある公園で毎年開かれている盆踊りのやぐらの貸し出しの話をきっかけに、表現の自由、地域活性、子供の未来や遊びをテーマにしたフェス「落合公園ピースフェス」の発足する。 旅と写真を好み旅先で食や自然の豊かさに憧れを抱き始める。 311をきっかけに半農半Xを具体的な夢として飲食店を経営していたが、2012年事故により8年間経営した店を閉め、現在静養をしながらピースフード研究家として活動。 只今、群馬の集落にある古民家エコビレッジの創作に携わり常駐メンバーとして活動中。

大デモへのメッセージ 今回は本業とは別の立場で表現させて頂ける場を頂き感謝です。
楽しいデモにしようと言う発想!まさに、僕も同意見!楽しく笑えるような、そして見ている人が参加したくなるようなデモが、これをきっかけに日本全国に広がるように、セクシャルマイノリティーの代表として願いを込めて書かせて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿