2013年11月30日土曜日

サウンドカーアーティスト紹介④ DJ weird Ж tasteのBashi and Kumi

3台目はDJカーです♪
こちらの車は、「レインボー」がコンセプト!

カラフルな社会に♪
踊りましょう!!



Bashi&Kumi

所属 weird Ж taste

ワールドワイドなテイストを取り入れたレーブルで、日本人の女性とスロバキア出身の女性が東京を中心に活動しています。セクシャルマイノリティーの立場で都内の箱でDJとして活動しています。
DJ活動の他
クリエイティブで、ユニーク、良品質な商品を限定生産して販売しています。
私たちが目指すのは若い世代のクリエイターとのコラボレーションを実現し唯一無二なアートを生み出していくこと。

現在はスロバキア出身のイラストレーター ”Barbora Idesova"とコラボしたイラストを販売中。
その他にもBashi Kolibarovaのデザインによるアパレルをオンラインショップで販売も手がけています。


☆大デモへのメッセージ

レズビアン代表として参加出来る事を光栄に思います。
日本のゲイカルチャーがこれをきっかけに世界の発信源になれるように刺激的な楽しいサウンドを展開したいと思います。





大デモ website   http://bigdemo.jp/
大デモ blog  http://daidemo.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿